教育目標:自分をみがき、人とのかかわりを大切にして、
たくましく生き抜く児童を育成する。
「あいさつ・もくひょう・つたえあい」が自慢の塩川小学校
12月23日(月)
第2学期が終了して子ども達が下校します。楽しい冬休みを!
12月23日(月)
本日で第2学期が終わりました。終業式をオンラインで行いました。
1年生の代表が「2学期の反省」を発表しました。
生徒指導の担当から冬休み中の生活について話がありました。
養護教諭と保健委員会児童からも冬休み中の過ごし方について話がありました。
最後に表彰です。
2学期は、82日間学校がありました。その間、たくさんのご支援ご協力をいただきありがとうございました。
1月8日の3学期始業式に元気な子ども達と会いたいと思います。
楽しい冬休みを・・・・・!
12月20日(金)
月曜日まで学校はありますが、給食は本日が2学期の最後です。毎回おいしくいただきました。
12月18日(水)
「1月下校時刻予定表」を載せました。連絡からご覧ください。
12月11日(水)
5校時に授業参観を行いました。子ども達はどの学年も張り切って授業に取り組んでいました。いつも通りしっかりと発表したり、落ち着いて取り組んでいたりする様子をご覧いただけたと思います。授業の内容も各教科や様々な活動の様子を見ていただきました。ありがとうございました。
〒969-3512
福島県喜多方市塩川町
東栄町二丁目1-1
TEL 0241-27-2049
FAX 0241-28-0386
e-mail
shiokawa-e@fcs.ed.jp
塩川小学校トップページへ