こんなことがありました!

2020年3月の記事一覧

晴れ 伊藤先生,ありがとうございました!

3月19日(木)。とても暖かい一日でした。

本校で,事務の先生として3年,スクール・サポート・スタッフとして1年,4年間おつとめいただいた伊藤先生が,本日出勤最終日を迎えました。いつも縁の下の力持ちとして,本校の教育を支えていただきました。またお会いする日を楽しみにしています。伊藤先生,ありがとうございました。

 

 

雪 卒業式間近です!

3月18日(水)。今朝は久し振りに本格的な降雪でしたが,午後は非常に暖かく,雪も溶けてしまいました。

卒業式場の確認をしました。花も届き,あす式場に並べて完成です。いよいよ来週,23日(月)に卒業式が迫ってきました。思い出に残る1日にするよう,全職員でがんばっていきます。

 

 

 

星 卒業記念品が届きました!

3月17日(火)。今朝は雪が降っており非常に厳しい寒さでしたが,午後は暖かくなりました。

今年度の卒業生の皆さんと教育振興会の皆さんが学校のためにと,テントを購入していただきました。卒業生記念品となります。本日,先生方で力を合わせて組み立ててみました。卒業式の日に,ぜひご覧ください。非常に軽く,使いやすいテントです。運動会や陸上大会等で大事に使わせていただきます。ありがとうございました。