実りある校内授業研究会 う
2017年11月17日 18時28分 ● 3年1組 英語 平井正巳先生 「Lesson 6 GET②」(OK授業)
・接触節による後置修飾の表現を使えるようにする。(言語や文化についての知識・理解)
英語の授業はリズム、心地よいテンポで教師と生徒の言語のコミュニケーションが飛び交う
生徒同士の学びの場の保障と教え合い。振り返りを行い定着を図る。(336)
教育目標
~地域と連携し地域に貢献する生徒の育成~
【目指す生徒像】
「真」・・・真理の追究に向かう生徒
「善」・・・善良なる行動ができる生徒
「美」・・・美しい心をもつ生徒
● 3年1組 英語 平井正巳先生 「Lesson 6 GET②」(OK授業)
・接触節による後置修飾の表現を使えるようにする。(言語や文化についての知識・理解)
英語の授業はリズム、心地よいテンポで教師と生徒の言語のコミュニケーションが飛び交う
生徒同士の学びの場の保障と教え合い。振り返りを行い定着を図る。(336)