全国学力・学習状況調査!
2018年4月17日 12時05分生徒一人一人の課題を把握し、指導につなげるために行い、結果から生徒のつまずきを把握することで、学習指導の改善・充実に生かします。全国の中学校3年生が実施しています。本校でも、各人がマークシートに記入していました。(533)
教育目標
~地域と連携し地域に貢献する生徒の育成~
【目指す生徒像】
「真」・・・真理の追究に向かう生徒
「善」・・・善良なる行動ができる生徒
「美」・・・美しい心をもつ生徒
生徒一人一人の課題を把握し、指導につなげるために行い、結果から生徒のつまずきを把握することで、学習指導の改善・充実に生かします。全国の中学校3年生が実施しています。本校でも、各人がマークシートに記入していました。(533)