2025/12/15
ようこそ! 塩川中学校のホームページへ!!
このポータルサイトを通じて、令和7年度の生徒たちの様子や学校の状況等を紹介してまいります。ぜひご覧ください。
【欠席・遅刻連絡フォーム】
欠席・遅刻の連絡は、下のリンクをクリックし入力してください。
https://forms.gle/wExmfzrEePomJFEQ6
【部活動連絡フォーム】
こんなことがありました!こんな予定です!
14日間の臨時休業に入ります。
2020年4月22日 17時25分明日から臨時休業となりますが、訂正が一つあります。
5月7日(木)・8日(金)は「給食なし」となります。
今週、4月20日(月)に保護者の皆さまへの文書とホー
ムページ上でお知らせしました連休明け7日からの件で
すが、市全体として「給食なし」ということに変更にな
りましたので、お知らせいたします。
予定どおり7日より教育活動を再開する場合は、7日・
8日の2日間は「弁当持参」となります。
また臨時休業の期間が延びた場合は、本校は7日を登校
日として予定していますが、午前中2時間程度の各学年
での対応(学級活動 等)となるため、弁当を持参する
必要はありません。
以上、よろしくお願いいたします。
明日からの14日間、規則正しい生活を心がけ、学習にも
しっかり励むよう課題についても指導いたしました。
保護者の皆さまのご協力をお願いいたします。
頑張ろう!さわやか塩中生!
運用規程
※本校では、年度当初に生徒本人と保護者様に本サイトの掲載について許可をいただいています。そのため、画像等を本校に無断で複製・転載・加工・使用等することはできませんので、ご理解をいただきますようお願いいたします。