こんなことがありました!こんな予定です!

第2回学校給食試食会(*^▽^*)

 第2学期保護者会に合わせて学校給食試食会を行いました。今回は18名の方に参加していただきました。
 本校の給食の一番の特徴は、単独校給食であることで作っている人と食べてくれる人たちの顔が、お互いに見えるところです。最新の機器はありませんが、手間と時間をかけて愛情を込めて作っています。

 参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。


【意見・感想】

○季節に応じた野菜が使用されていて、大変すばらしいメニュー内容だと思います。

○子どもが「毎日給食が楽しみ!」と言っていたことが、実感できました。

○大変バラエティーにとんだ給食で、子を持つ親としてはうれしい限りです。

○家で献立に困ったときに、学校の献立表を参考にしています。

○こんなにおいしい給食を頂いている子ども達は、幸せだと思います。

○家庭では出せないメニューも給食には出ていて、うらやましく思います。

○毎月楽しみに献立表を見ています。給食が家庭での話題となっています。

○一食300円程度でこんなにおいしく栄養バランスの良い給食を出して頂き、うれしく思います。

○子どもはいつも給食を楽しみにしています。調理業務民間委託になっても、変わらずおいしいという事なので安心しました。

○子どもが毎日、給食の話をしてくれていて、とてもいい時間を持てています。

○毎日おいしい給食を提供してくださる給食室の皆様に感謝しています。