こんなことがありました!こんな予定です!

ぜひ来てください(2)

 昨日に続き、各部門係長のメッセージを紹介します。
式典  私たち式典係は、企画・運営をやっています。特にオープニングでは寸劇やダンスを取り入れました。閉会セレモニーは笑いあり涙ありの感動的な演出を考えています。今まで以上のよい文化祭にするためにみんなで力を合わせてがんばっています。
合唱コンクール  1年生は初めての、2年生は昨年の経験を活かし、3年生にとっては最後となる合唱コンクールです。また、見に来てくださる方々に私たちの成長を見てもらえる大事な機会ですので、係全員で記憶に残りクラスの団結がより高まるようなものにしたいと思います。20日のリハーサルはとてもうまく進行しましたのでぜひ楽しみにしてください。
ステージ発表Ⅰ  ステージ発表Ⅰでは特設合唱部による演奏、各学年の総合発表、少年の主張、生徒会本部によるパネルディスカッションなどの発表を行います。明るく元気に発表を進めていきたいと思います。
ステージ発表Ⅱ  これまで以上に盛り上がりのあるステージを作りたいです。2つの班に分かれて一人一人が自分の仕事に責任を持って活動してきました。当日は裏方としてですがみんなが楽しめ盛り上がれるようにしたいです。