vol 913 PTA朝のあいさつ運動(施設部)
2018年11月5日 10時44分朝霧が立ち込め、視界不良気味の中、PTA施設部の皆さんによる「あいさつ運動」を実施しました。本校昇降口が2カ所に分かれていること、また、駐輪場からも距離があることから、立哨場所が拡散してしまうことが残念です。そのような中、保護者の明るく、元気なあいさつは生徒への素晴らしいカンフル剤となりました。お寒い中感謝です。
教育目標
~地域と連携し地域に貢献する生徒の育成~
【目指す生徒像】
「真」・・・真理の追究に向かう生徒
「善」・・・善良なる行動ができる生徒
「美」・・・美しい心をもつ生徒
朝霧が立ち込め、視界不良気味の中、PTA施設部の皆さんによる「あいさつ運動」を実施しました。本校昇降口が2カ所に分かれていること、また、駐輪場からも距離があることから、立哨場所が拡散してしまうことが残念です。そのような中、保護者の明るく、元気なあいさつは生徒への素晴らしいカンフル剤となりました。お寒い中感謝です。