vol 990 調理実習1年3組
2018年12月14日 11時32分おいしそうな生姜焼きができました。レシピにそって調理することが大切です。フライパンの温度,サラダ油の量,焼き加減(時間)、盛り付けなど、マニュアルを参考にすることがおいしく仕上げる秘訣です。日直さんの「いただきます」の声でおいしく食べました。廊下までおいしそうな香りが漂っています。
教育目標
~地域と連携し地域に貢献する生徒の育成~
【目指す生徒像】
「真」・・・真理の追究に向かう生徒
「善」・・・善良なる行動ができる生徒
「美」・・・美しい心をもつ生徒
おいしそうな生姜焼きができました。レシピにそって調理することが大切です。フライパンの温度,サラダ油の量,焼き加減(時間)、盛り付けなど、マニュアルを参考にすることがおいしく仕上げる秘訣です。日直さんの「いただきます」の声でおいしく食べました。廊下までおいしそうな香りが漂っています。