合唱の県大会
2024年9月10日 15時02分福島市の「夢の音楽堂」で県小中音楽祭(合唱)が行われました。耶麻.両沼の代表として素晴らしいハーモニーを披露してくれました。なかなか舞台に立てない会場で、練習してきたことに自信を持って堂々と歌う姿には感動させられました。
大人数なので、学年ごとに記念写真を撮りました。歌い終わった清々しい笑顔もステキでした。お疲れ様でした。
教育目標
~地域と連携し地域に貢献する生徒の育成~
【目指す生徒像】
「真」・・・真理の追究に向かう生徒
「善」・・・善良なる行動ができる生徒
「美」・・・美しい心をもつ生徒
福島市の「夢の音楽堂」で県小中音楽祭(合唱)が行われました。耶麻.両沼の代表として素晴らしいハーモニーを披露してくれました。なかなか舞台に立てない会場で、練習してきたことに自信を持って堂々と歌う姿には感動させられました。
大人数なので、学年ごとに記念写真を撮りました。歌い終わった清々しい笑顔もステキでした。お疲れ様でした。