6.11 休み時間は、ブランコとジャングルジムがマイブーム!?
2025年6月11日 14時16分今日は、朝から雨が降っていて業間は、校庭で遊ぶことができません。では、子どもたちは、何をしているかというと…
雨の日の休み時間は、みんな工夫しながら楽しく過ごしているようです。
昨日アップした6年生の植物採集、本日実験(観察)を行っていました。顕微鏡を覗きながら植物の体の秘密にせまっていました。顕微鏡の使い方、ばっちりですね。
みんな頑張っています。
午前中に雨がやんだので昼休みは、校庭で元気に遊んでいました。熱塩加納の校庭は水はけがとてもいいのです。
上級生が下級生と一緒に遊ぶ熱塩加納小学校は、とてもあたたかい学校です。
明日から6年生は、仙台方面へ修学旅行です。6年生の皆さん、今日は早く寝て明日に備えてくださいね。