4・5年生宿泊学習に行ってきました
2015年9月14日 14時04分 4・5年生は、9月10日~11日1泊2日で会津坂下町の「会津自然の家」へ「宿泊学習」に行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、子どもたちはいろいろな活動を元気に行いました。どの子にとっても、思い出に残る体験を経験することができました。
詳しくは、学校HPの「活動のようす」に内容等をアップしましたのでご覧ください。
☆ このページ以外にもさまざまな情報を掲載しています。
「メニュー」にある各種情報のタイトルをクリックし、ご覧ください。
【 令和7年度学校スローガン(児童行動・活動目標)】
未来に向かって 最後まであきらめない
最高の豊かっ子になろう!
4・5年生は、9月10日~11日1泊2日で会津坂下町の「会津自然の家」へ「宿泊学習」に行ってきました。あいにくの雨模様でしたが、子どもたちはいろいろな活動を元気に行いました。どの子にとっても、思い出に残る体験を経験することができました。
詳しくは、学校HPの「活動のようす」に内容等をアップしましたのでご覧ください。