ようこそ! 山都中学校のホームページへ!!

今年度も山都中学校のWebサイトをよろしくお願いいたします。

 掲載内容

  ・学校行事や日々の諸活動に取組む子供たちの姿

  ・学年通信をはじめ各種たより

  ・関係機関からのお知らせ 等

山都中 Information
新着情報
こんなことがありました!

出来事

令和5年度 離任式

本日離任式が行われ、今年度末で山都中学校から離れる5名の先生方とのお別れをしました。

それぞれの新しい環境での活躍をお祈りいたします。本当にありがとうございました。

 

 

令和5年度 修了式

小雪の雪が舞う本日、令和5年度の修了式を行いました。

4名の生徒が、今年度の反省と次年度への決意を発表しました

1年生5名、2年生18名に修了証書が授与され、生徒たちは各学級で通知票を手にします。

一人一人が自分自身の成長を実感できることを願っています。

保護者・地域の皆様をはじめ、本校の教育活動にお力添えを頂きました全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

次年度も変わらぬご支援を頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

令和5年度 山都中学校 卒業証書授与式

なごり雪が舞う本日、本校第19回卒業証書授与式が行われました。

新たな門出を迎えた卒業生は、少ない人数ながらも心に残る歌声を聞かせてくれました。

また、在校生と職員も声を合わせた「旅立ちに日に」は、会場を大きな感動で包みました。

ご来賓の皆様をはじめ、お世話になりました全ての皆様に、心より感謝申し上げます。