こんなことがありました!

キラキラ 大きな拍手!!キラキラ輝いた塩川っ子!! その1(「あはも」の「はっぴょう」)

たくさんのご来賓の皆さまと、保護者・PTAの皆さま、地域の皆さまの参観をいただき、「キラリ塩小デー」が盛大に開催されました。
子ども達は、伸び伸びと発表・表現し、大きな大きな拍手をたくさんたくさんいただきました。「あはも」の「はっぴょう」の力を存分に発揮し、その高まりを感じさせられました。
たくさんの声援をありがとうございました。
この発表会が、さらなる子ども達の成長を促進すると共に、保護者・地域の期待がさらに高まったと感じました。

合唱部の発表 「空のうた」「365日の紙飛行機」

「365日の紙飛行機」の振り付けは、4年生が考えて完成させました。

「あはも大賞」の表彰(本日は6年生のみの表彰)

 いさつ」のあはも大賞(上写真の左と真ん中) っぴょう」のあはも大賞(上写真の右と左下)

               くひょう」のあはも大賞(上写真の真ん中と右、と左下)

校長あいさつ こちらから → 11月 キラリ塩小デーあいさつ資料.pdf

1年生「元気いっぱい 友だちいっぱい 1年生」(歌、合奏、ダンス)

2年生「ないた赤おに」(歌と朗読)

3年生から6年生の発表の様子は、「その2」をご覧ください。