こんなことがありました!

2022年3月の記事一覧

今までありがとうございました 離任式 

 3月29日(火) 離任式を行いました。今年度は15名もの先生方とお別れすることになりました。先生方一人一人から子ども達に、心温まるメッセージをいただき、児童代表が、感謝の言葉を伝えました。15名の先生方、今まで、本当にお世話になりました。新天地でのご活躍を期待しています。

退職・転出職員のお知らせ

 この度の教職員人事異動によりまして、本校において別紙のとおり異動がありました。これまで大変お世話になり誠にありがとうございました。今後ともご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

 離任式は、3月29日(火)に行います。よろしくお願いいたします。

 

令和3年度末人事異動に係る退職・転出者のお知らせ.pdf

令和3年度卒業証書授与式

 3月23日(水) 小春日和の中、令和3年度卒業証書授与式を行いました。新型コロナウイルスの影響で、規模を縮小しての実施でしたが、卒業生は、とても立派な態度で式に臨み、さすが、第一小学校の卒業生と感動させてくれました。62名の卒業生の中学校での活躍を期待しています。

 

GOODBYE ケイシー

 3月22日(火) ALTを1年間務めてくれた、ケイシーとのお別れの日でした。ケイシーから、英語と日本語の両方での別れの言葉をしていただきました。1年間、本当に楽しい授業をありがとうございました。新天地でもがんばって下さい。

修了書授与式

 3月22日(火) 2校時目に修了書授与式を行いました。整然とした雰囲気の中、児童代表に修了書を手渡しました。また、6年間皆勤賞も、6名の児童に手渡しました。明日は、卒業証書授与式です。晴れの姿を楽しみにしていて下さい。