こんなことがありました!

出来事

はしれ!わになれ!かのうのこ!

運動会 がんばりました 

運動会のスローガン・一人一人の運動会のめあてにむかってがんばりました。

思いっきり走ったり,応援したり,がんばりました。

今日のがんばりはこれからの学校生活にもつながると思います。

保護者のみなさんやご家族のみなさんの応援をいただき,児童のうれしそうな表情もたくさん見られました。

運動会準備や片付けの作業にも多くのみなさんのご協力をいただきました。ありがとうございました。

5/18 学習をつなぐ

今日も運動会の練習を頑張っていましたね。

朝の鼓笛練習も、しっかり取り組み、演奏がまとまってきました!

今日のポイントアドバイスです。

はしれ!わになれ!かのうのこ!

運動会スローガンをつくりました

5年生,6年生が一文字ずつていねいに一生懸命にスローガン掲示をつくりました。

校舎に掲げました。

加納小学校の前を通らる際には,ご覧になってみてください。

運動会予行練習

お話をよくきいて

練習の回数はあまりとれませんが,1回1回を大切にみんなでの動き(活動)を確かめました。

話をよくきいて,きびきびと運動する姿が見られました。

土曜日の運動会がますます持ちどおしくなりました。

「天気!!」雨が降らないように,と願います。

 

5/13 学習をつなぐ

今週は運動会練習をがんばりました

この週末も、感染症予防をして、楽しく過ごしてください。

いよいよ来週は運動会にむけて、たくさん運動をします。月曜日は、予行演習もあります。

今日のポイントアドバイスです。

5/11 学習をつなぐ

今日も運動会練習をがんばりました

天気もよく、青空のもと、そして体育館でも、運動会練習をがんばりました。

身体は疲れているかもしれません。充分な睡眠をとって、明日の元気につなげてください。

太鼓の練習

運動会にむけて

5・6年生は運動会で「ぶち合わせ太鼓」を披露します。

今日の練習では,みんなで音を合わせて,力強い演奏をめざしてがんばっていました。