こんなことがありました!

出来事

なかたく班遠足  9/22 学習をつなぐ

子ども達が楽しみにしていた遠足に行ってきました。

班長を先頭に、なかたく班の友達と歩きました。

全校生での逃走中おにごっこや、

なかたく班で計画した遊びをしました。

班ごとに立てためあてに向かって

楽しく仲良く活動してくることができました。

 

 

 

本日のアドバイスです。

9/19 学習をつなぐ

雷のため,急なお迎えに来ていただき

ありがとうございました。

今日は早い時間での下校でした。

いつもよりも余裕のある放課後の時間を活用して,

じっくりと家庭学習や読書に取り組んでほしい

と思います。

 

本日のアドバイスです。

耶麻地区陸上大会表彰  フェスティバルにむけて

 9月13日【水】に実施された耶麻地区陸上大会。6年生のステキな姿が随所に見られました。

本日、全校朝の会において表彰が行われました。

 陸上を通して学んだこと・・・それは・・・、ぜひ6年生の子ども達に聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月21日(土)の加納小フェスティバルにむけて歌の練習が始まりました。次の目標はフェスティバルです!

 

ありがとうございました! 町民運動会 鼓笛演奏 

 9月3日(日)、熱塩加納支所 グラウンドにおいて、町民運動会が開催され、本校児童は、鼓笛演奏を披露しました。

多くの地域の皆様に見守られながら、立派に演奏をすることができました。

町民運動会参加にあたり、保護者の皆様には、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

 

9月3日(日) 町民運動会 鼓笛演奏

9月3日(日)は、町民運動会にて鼓笛の演奏を披露します。

○ 集合時間・・・8:00~8:15(中止の場合のみ6:00にあんしんメールにて連絡)

○ 解散予定・・・8:55

○ 集合場所・・・熱塩加納支所 体育館前

○ 服 装・・・・・半袖、半ズボンの運動着、紅白帽

○ その他・・・・・楽器、ポンポンは金曜日に支所に運搬します。持参の必要はありません。

       演奏後は、運動会に参加されても、お帰りいただいてもかまいません。