こんなことがありました!こんな予定です!

2020年3月の記事一覧

臨時休業について

 すでにご承知のとおり、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業を実施することになりました。

 保護者、地域の皆様におかれましては、感染や集団による感染拡大を防止することの重要性をご理解いただき、

今回の措置に特段のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休業の期間】

 令和2年3月4日(水) から令和2年3月23日(月)
(24日(火)より年度末・始休業となりますので、実際は令和2年4月5日(日)までとなります。)
 

【臨時休業中の各種行事等について(現段階での決定事項)】

 ① 県立高校入試について
  ・ 予定どおり実施されます。合格発表等の日程も今のところ変更はありません。

 ② 卒業証書授与式について
  ・ 時間および参列者をできる限り縮小し、実施します。

 ③ 1,2年保護者会について
  ・ 中止します。要項は後日配付する予定です。

 ④ 修了式について
  ・ 中止します。通知票等は後日配付する予定です。

 ⑤ 離任式について
  ・ 中止します。転出入者については文書やホームページでお知らせします。

 ⑥ 入学式、新学期開始について
  ・ 入学式は縮小して予定どおりの期日に実施する予定です。
  ・ 新学期も通常どおりの期日に開始する予定です。

3学年授業参観・保護者会

2月27日(木)に3学年は授業参観と保護者会を行いました。

前半の授業参観は学年集会形式で行われ、3年間の歩みを親子で振り返ったり

お世話になった友人や家族に感謝を述べたりする和やかな時間となりました。

後半は保護者会と進路対策委員会を開催しました。

3年間の本校の教育活動に対するご支援やご協力ありがとうございました。