こんなことがありました!

2015年9月の記事一覧

新人大会終了!

新人大会が終了しました。結果は
卓球 個人 1年 小林 ベスト8
剣道 個人 男子 2年 貝沼 1位 荒井 3位
        女子 2年 横川 1位 高橋 3位 長谷川
すばらしい結果です。今回の試合では全員が1~3位入賞とすばらしい戦いぶりでした。
中には、強豪を倒して勝ち上がった選手もいました。1年生の助っ人の3人は個人戦では1回戦で
敗戦しましたが、団体戦で全会津に出場できたのは3人のおかげです。感謝したいと思います
保護者の皆様には2日間応援を頂きありがとうございました。今後ともご支援ご協力よろしくお願いします。


新人大会一日目

昨日の大会の結果ですが、
卓球  団体 男女 予選リーグ敗退
     個人 1年女子ベスト8 小林 2日目に進出!
         その他の選手は、1回戦をクリアーした選手、競り合いながらも負けてしまった選手もいました。
         この悔しさをバネに次に向かって努力してほしいと思います。
剣道  団体 男子3位 女子2位で全会津大会に進出!
         1年生男子の助っ人も大健闘してました。今日は個人戦です。みんな、全力を出し切って試合に
         臨んでほしいと思います。
         (剣道部女子の写真は本日アップします。)




県陸上大会、中体連新人総合大会壮行会

今日は県陸上大会及び耶麻中体連総合大会の壮行会が行われました。
いよいよ明日から耶麻地区新人総合大会が始まります。文化祭などの学校行事を控え
何かと忙しい毎日を送っていますが、明日からの新人大会は全力で戦ってきたいと思います
保護者の皆様、応援よろしくお願いいたします。
各部とも最後の調整をして明日に備えてます。