こんなことがありました!

2016年4月の記事一覧

明日から連休

明日から大型連休に入ります。部活もありますが、健康に留意するとともに、事故等に遭うことのないよう、十分に気をつけて連休をお過ごしください。

壮行会に向けて!!

5月11日に予定している耶麻陸上競技大会へ向けて、応援団の練習も進んでいます。
1年生も入学したばかりですが、顧問の先生や先輩からやり方を聞いて一生懸命練習に励んでいます。少しずつ、
中学校の生活に慣れてきています。がんばってほしいと思います。

校内陸上記録会!!

今日は校内陸上記録会でした。好天に恵まれ、風もなくいい条件で実施できました。
2年生の和田さんが、100M(14,19秒)と走り幅跳び(4m52cm)で新記録を出しました。おめでとうございます。
リレーは2年生が優勝しました。
今日は一人の見学者もいなかったのがすばらしかったと思います。1年生も最後までがんばって走りました。
午後の長縄では、3年生が意地を見せ、74回を跳び、断トツの1位でした
今日はゆっくり休んで明日に備えて下さい。






4月26日の給食

キムチーズ納豆 五目きんぴら ごはん みそ汁 牛乳
給食メニューの紹介については、来週からきちんとアップしていきたいと思います。

修学旅行を終えて!!

今日の朝のつどいで、修学旅行を終えての発表がありました。
横山君と齋藤さんから、楽しかった修学旅行の思い出を発表してもらいました。田舎と違って東京は未来の
世界にいるようだ・・・」との感想もあり、とても刺激
になったようです。