こんなことがありました!
2021年7月の記事一覧
第一学期終業式
本日、1学期の最終日となりました。これまで多くの方々に支えられ、なんとか1学期を終えることができましたことあらためて感謝いたします。ありがとうございました。
さて、本日4校時に第1学期終業式が行われ、校長の式辞の後、学年代表による1学期を振り返る作文発表がありました。
1年はR.Sくん、2年はR.Wさん、3年はY.Wくんがそれぞれ自分自身の1学期を振り返る作文を披露してくれました。
また、各学年で決定した夏休みの提言の発表がありました。
明日から35日間の夏休みとなります。勉強に励み、部活動に励み、夏休みだからできることを通して、心身共に成長してほしいと思います。
事故には十分に気をつけて生活してほしいと思います。
学校の連絡先
〒969-4301
福島県喜多方市高郷町
上郷字中平94番地
TEL 0241-44-2162
FAX 0241-44-7577
QRコード
アクセスカウンター
7
8
9
4
0
2