2016年6月の記事一覧 2016年6月 全ての記事 カテゴリ 今日の出来事 連絡事項 報告事項 ミーティング 本・雑誌 ニュース 映画・テレビ 音楽 スポーツ パソコン・インターネット ペット 総合学習 アニメ・コミック アーカイブ 2025年1月 (69) 2024年12月 (61) 2024年11月 (64) 2024年10月 (64) 2024年9月 (69) 2024年8月 (25) 2024年7月 (49) 2024年6月 (84) 2024年5月 (66) 2024年4月 (65) 2024年3月 (47) 2024年2月 (77) 2024年1月 (79) 2023年12月 (48) 2023年11月 (74) 2023年10月 (78) 2023年9月 (74) 2023年8月 (21) 2023年7月 (40) 2023年6月 (62) 2023年5月 (48) 2023年4月 (44) 2023年3月 (94) 2023年2月 (100) 2023年1月 (93) 2022年12月 (71) 2022年11月 (123) 2022年10月 (114) 2022年9月 (122) 2022年8月 (33) 2022年7月 (89) 2022年6月 (224) 2022年5月 (126) 2022年4月 (100) 2022年3月 (70) 2022年2月 (95) 2022年1月 (78) 2021年12月 (107) 2021年11月 (130) 2021年10月 (99) 2021年9月 (96) 2021年8月 (29) 2021年7月 (79) 2021年6月 (140) 2021年5月 (73) 2021年4月 (66) 2021年3月 (86) 2021年2月 (100) 2021年1月 (50) 2020年12月 (106) 2020年11月 (88) 2020年10月 (94) 2020年9月 (106) 2020年8月 (24) 2020年7月 (114) 2020年6月 (105) 2020年5月 (36) 2020年4月 (36) 2020年3月 (19) 2020年2月 (36) 2020年1月 (26) 2019年12月 (33) 2019年11月 (59) 2019年10月 (70) 2019年9月 (60) 2019年8月 (13) 2019年7月 (59) 2019年6月 (82) 2019年5月 (37) 2019年4月 (5) 2019年3月 (6) 2019年2月 (5) 2019年1月 (6) 2018年12月 (6) 2018年11月 (5) 2018年10月 (8) 2018年9月 (6) 2018年8月 (3) 2018年7月 (10) 2018年6月 (21) 2018年5月 (7) 2018年4月 (15) 2018年3月 (7) 2018年2月 (5) 2018年1月 (8) 2017年12月 (8) 2017年11月 (7) 2017年10月 (10) 2017年9月 (14) 2017年8月 (9) 2017年7月 (18) 2017年6月 (39) 2017年5月 (24) 2017年4月 (27) 2017年3月 (27) 2017年2月 (30) 2017年1月 (14) 2016年12月 (29) 2016年11月 (26) 2016年10月 (30) 2016年9月 (20) 2016年8月 (12) 2016年7月 (21) 2016年6月 (33) 2016年5月 (25) 2016年4月 (20) 2016年3月 (14) 2016年2月 (18) 2016年1月 (12) 2015年12月 (9) 2015年11月 (11) 2015年10月 (14) 2015年9月 (14) 2015年8月 (5) 2015年7月 (19) 2015年6月 (16) 2015年5月 (13) 2015年4月 (5) 2015年3月 (11) 2015年2月 (16) 2015年1月 (10) 2014年12月 (12) 2014年11月 (10) 2014年10月 (18) 2014年9月 (15) 2014年8月 (9) 2014年7月 (20) 2014年6月 (35) 2014年5月 (29) 2014年4月 (18) 1件 1件 5件 10件 20件 50件 100件 図書委員が読み聞かせ 投稿日時 : 2016/06/29 二小-投稿管理者 5・6年生の図書委員が、朝の時間に読み聞かせを行いました。低学年中心に6教室に分かれて訪問しました。事前に一生懸命練習したので、聞き手を引きつける読み聞かせになりました。 123456789 »
図書委員が読み聞かせ 投稿日時 : 2016/06/29 二小-投稿管理者 5・6年生の図書委員が、朝の時間に読み聞かせを行いました。低学年中心に6教室に分かれて訪問しました。事前に一生懸命練習したので、聞き手を引きつける読み聞かせになりました。